16日に2月生まれのお友だちの

お誕生会がありましたハートのバルーン

 

どのプレゼントから開けてみようかな??

この紙と同じ色のプレゼントにしようプレゼント

 

プレゼントを開くと、

そこにはお誕生日のお友だちの名前がウインク飛び出すハート

 

お誕生日のお友だちには、みんなが

「たんたんたんたん誕生日音符」の歌をうたう中

登場してもらっていますスター

 

小さなクラスのお友だちもドキドキしながら

みんなの前に出てくれましたにっこり

 

お誕生日のお友だちの年齢がついた王冠と

お誕生日カードもプレゼントしましたよ流れ星

 

特別な王冠を喜んでくれていましたまじかるクラウンキラキラ

 

お楽しみとしてエプロンシアターもありました気づき

今回は『3びきのこぶた』でしたよ豚

 

お誕生会メニューは、

ピンクハートチキンのクリームスパゲティ

ハートスープ(白菜・コーン)

ピンクハートブロッコリーおかか和え

ハートみかんゼリー  でしたスプーンフォーク

お誕生日おめでとう!!