今日は12月生まれのお友だちの

お誕生会でしたウインク

 

ちょうどクリスマス当日と重なり、

サンタさんからプレゼントきた!と

朝からみんなウキウキでした飛び出すハート

 

お誕生日のお友だちに、クリスマスに何を

もらったかを答えてもらったりしましたよサンタプレゼント

 

 

クリスマスリースのプレゼントがありましたクリスマスベル

 

「私はピンクのリースにするラブラブ

 

そして…今月のお楽しみは

園長先生による手品でしたキラキラ

 

どうなるのかな!?とワクワクしながら

見ていたみんなでした爆  笑

 

お誕生会メニューは、

クリスマスツリーオムライス風ケチャップライス

クリスマスツリースープ(星麩・長ネギ・えのき)

クリスマスツリー鶏肉の照り焼き

クリスマスツリーブロッコリーレモン和え

クリスマスツリーサンタゼリー  でしたナイフとフォーク

 

 

お誕生日おめでとう!!