年中クラスのお友だちと中島公園にある

こぐま座へ人形劇を観に行きましたウインクラブラブ

 

まずは地下鉄の駅へ向けて出発グー

 

お出かけにみんな朝からウキウキですルンルン

 

地下鉄を乗り継いで無事に到着キラキラ

 

 

まずは腹話術の出し物からスタート気づき

面白いやりとりがたくさんで、みんな大笑い爆  笑

 

終わったあとに、あのお人形さんはどうやって

動いたりお話していたと思う??と子どもたちに

聞いてみたことろ「コンピューターでは」との返事。

「おじさんが話してたんだよ」と伝えたところ

「えっっっ…キョロキョロ」と不思議顔のみんなでしたアセアセ

 

その後は、人形劇の出し物もありました目

 

出し物を見つめるみんなの表情はニコニコ飛び出すハート

 

楽しい時間を過ごせたようで

良かったですピンクハートイエローハートピンクハート