今日は8月生まれのお友だちの

お誕生会でしたニコニコルンルン

 

小さいクラスのお友だちは、

ステージにあがるとドキドキ顔アセアセ

それでも泣かずに参加できましたにっこり

 

毎月、誕生日のお友だちには手作りの

バースデーカードをプレゼントしていますラブラブ

 

さらに今月は、

カラフルな風鈴がプレゼントでしたよひまわり

 

緊張しながらも、

質問に答えてくれていましたキラキラ

 

今月のお楽しみはペープサートでしたウインク

「しろくまちゃんのほっとけーき」の

お話でしたよ熊あたま

 

お誕生会メニューは、

カップケーキカレーピラフ

チョコカップケーキスープ(チンゲン菜・コーン)

カップケーキウインナーフリッター

チョコカップケーキブロッコリーレモン和え

カップケーキフルーチェ&いちごゼリー  でしたスプーンフォーク

 

ちなみに、乳児クラスのお友だちは

このようにワンプレートで提供しています花

 

お誕生日おめでとう!!