今日は7月生まれのお友だちの

お誕生会でしたお祝いケーキ

 

毎月恒例ですが、マントと王冠をつけて

ステージの上でお誕生日のお友だちを

紹介していますまじかるクラウン

 

好きな食べ物や、好きな遊びを

今日は答えてもらいました気づき

 

 

今月のプレゼントは、

スイカのうちわでしたスイカ

 

そして…今月のお楽しみは

スケッチブックシアターでしたよニコニコルンルン

「さんびきのこぶた」のお話でした豚

 

お誕生会メニューは、

イエローハートキーマカレー

グリーンハートスープ

イエローハートきゅうりスティック

グリーンハートフルーツポンチ  でしたナイフとフォーク

 

 

お誕生日おめでとう!!