今日は「おまつりごっこ」でした祭

少し風はあったものの、お天気も良く

行事日和でしたキラキラ

 

園庭に集合して、まずは司会の先生から

お祭りに関するお話を聞いたり

みんなで歌をうたったりしましたルンルン

 

そして…

まずは3歳児クラスのお友だちからスタート気づき

はじめての参加でしたが、上手に歩くことが

できましたよグッ

 

そしてその次には…

4歳児クラスのお友だちの出番ですスター

元気いっぱいに歩けていましたウインク

 

 

最後は…

5歳児クラスのお友だちの出番です星

5歳児さんは園庭ではなく園の周辺を

練り歩いてきました祭

 

距離が長く途中でちょっぴりお疲れモードアセアセ

でも、最後まで大きな声で「わっしょい」の

掛け声をしながら頑張っていましたよOK

 

無事に園庭に戻ってきて全員でハイポーズカメラ

 

たくさん頑張ったので、お部屋に戻ってからは

みんなでジュースを飲みましたイエローハーツ

 

平日にも関わらずたくさんの保護者の方にも

応援に来ていただきました。

どうもありがとうございましたニコニコ

 

さぁ、明日からは7月の運動会に向けての

取り組みがスタートです炎