今日は6月生まれのお友だちの

お誕生会でしたプレゼント

 

たくさんのお友だちの前での発表でも

笑顔いっぱい質問に答えてくれましたよキラキラ

 

 

今月は、名前や年齢のほかに

好きな遊びを答えてもらいましたイエローハート

 

プレゼントはカラフルで美味しそうな

キャンディーでしたよペロペロキャンディー

 

そして…今月のお楽しみは「人形劇」ニコニコ飛び出すハート

ぐりとぐらのお話でした音符

 

 

お誕生会メニューは、

ガーベラミートソーススパゲティ

ガーベラスープ(チンゲン菜・コーン)

ガーベラブロッコリーおかか和え

ガーベラオレンジゼリー    でしたナイフとフォーク

 

先週、親子遠足と親子レクリエーションの

行事もありましたが、保護者の方の御協力も

あり無事に終了しました花

明日は「おまつりごっこ」があります祭

行事続きとなりますが、体調を崩さずに

元気いっぱい過ごしていければなと思いますウインク

お誕生日おめでとう!!