今日は5月生まれのお友だちの

お誕生会でしたまじかるクラウン

 

小さいクラスのお友だちは

ステージの上でドキドキの様子アセアセ

 

年長さんは、さすがキラキラと思うほど

質問にも堂々と答えてくれていましたウインク

 

今月のプレゼントは

かぶとのペンダントでしたスター

 

どの色のプレゼントをもらうか悩み中ダッシュ

 

顔はめパネルでの

記念撮影もしました笑

 

そして今月は年長クラスのお友だちからも

プレゼントがありましたプレゼント

 

「小さな世界」の歌を振付つきで

元気いっぱいに歌ってくれましたよルンルン

 

 

お誕生会メニューは

ピンクハートワカメごはん

グリーンハート春雨スープ

ピンクハートからあげ

グリーンハート大根人参のツナサラダ

ピンクハートいちごゼリー  でしたスプーンフォーク

 

 

お誕生日おめでとう!!