今日は3月生まれのお友だちの

お誕生会でしたまじかるクラウン

 

順番にお誕生日のお友だちを紹介しつつ

質問に答えてもらいましたニコニコ

 

ステンドグラスのようにキレイな

しおりのプレゼントがありましたよスター

 

 

ドキドキしながら答えてくれたお友だちもいれば

ニコニコで答えてくれたお友だちもイエローハーツ

 

何歳になったのかな…!?

 

今月は、2歳児クラスのお友だちが

お遊戯のプレゼントをしてくれましたニコニコ

 

お誕生会メニューは

四角オレンジ鮭ちらし

四角グリーンそうめん汁

四角オレンジブロッコリー中華和え

四角グリーンフルーチェ    でしたぽってり苺

 

 

お誕生日おめでとう!!