今日は1月生まれのお友だちの

お誕生会でしたまじかるクラウン

 

最初は、小さいクラスのお友だちから

紹介していきましたよにっこり

 

お誕生日のお友だちは、

台に立ってハイポーズチョキキラキラ

 

そして、皆の前を通って

ステージに出てもらうのがお決まりですウインク

 

たくさんぶら下がったカードから

1枚好きなものを選んでくるという

お楽しみも今日はありましたピンクハート

 

選んだカードを開くと保育士の名前が気づき

「どこにその先生はいるかなぁ??

選ばれた先生がお誕生日のお友だちに

質問をしましたよ電球

 

お誕生日のお友だちには、

年齢のステッキをプレゼントしましたプレゼント

 

そしてそして…

今月のお楽しみは「職員劇」

『すてきな帽子屋さん』のお話でした乙女のトキメキ

 

色々な動物たちが帽子屋さんから

帽子をもらってウキウキ音符

 

しかし…リスさんが来た時には

すでに帽子は売り切れ落ち込むリスさんタラー

 

でも、帽子屋さんの帽子をもらえることになり

最後はリスさんもニコニコになりました爆  笑

みんなとっても楽しんで見てくれていましたよ飛び出すハート

 

お誕生会メニューは、

四角オレンジ三食丼

四角グリーンそうめん汁

四角オレンジフライドポテト

四角グリーンフルーツヨーグルト  でしたナイフとフォーク

 

お誕生日おめでとう