今日は「冬のゲーム大会」でした雪だるま

スカッと晴れた良いお天気で、

お天気の心配なく楽しむことが出来ましたグッ

 

5歳児クラスのお友だちの

「選手宣誓」からスタート気づき

 

今日のために5歳児クラスの皆で作った

うさぎのオブジェの説明も

代表のお友だちがしてくれましたうさぎ

 

まずは、3歳児クラスの競技から…

ボールを落とさずに運べるかなぁ!?

 

次は、4歳児クラス音符

指定された色のコーンをまわってくるゲーム。

何色と言われるかギリギリまでわからないので

ドキドキのみんなでした爆  笑

 

5歳児クラスは、そりこぎリレー。

腕の力だけで前進するのは大変アセアセ

それでも諦めず頑張ってくれていましたキラキラ

 

その後は、4歳児クラスのミニ共栄バンバ。

ママさんダンプに荷物を載せてのリレーですスター

コーンをまわる時もぶつからないよう

上手にまわってくれていましたウインク

 

最後は3歳児クラスのお友だちを乗せて

5歳児クラスさんが引っ張る共栄バンバ!!

冬のゲーム大会の伝統となっていますが、

最後まで勝敗がわからないとっても

良い戦いでした二重丸

 

5歳児クラスさんが作ったうさぎのオブジェを

囲んでハイチーズチョキ

 

お部屋に戻ってからは、

みんなでココアを飲みましたコップ

 

応援に来ていただいた保護者の皆様、

気温の低い中、ありがとうございました花