今日は11月生まれのお友達の

お誕生会でした誕生日ケーキ

 

小さなお友達もドキドキ顔で

ステージに立ってくれていましたよキラキラ

 

ニコニコで質問に答えてくれたお友達もニコニコ

 

お誕生日のお友達には、

動物のカスタネットがプレゼントされました音符

 

そして、今月のお楽しみは

年中組さんによる楽器演奏でしたピンクハート

 

『きらきらぼし』『歓喜のうた』の

2曲を立派に演奏してくれましたよウインク

 

 

 

クリスマス会でも、発表する予定です。

お楽しみにしてください飛び出すハート

 

お誕生会メニューは、

丸レッドチキンピラフ

丸ブルースープ(ワカメ・えのき)

丸レッドウインナーフリッター

丸ブルーブロッコリーおかか和え

丸レッドフルーツポンチ   でしたナイフとフォーク

 

 

お誕生日おめでとう!!