今日は9月生まれのお友達の

お誕生会でした誕生日ケーキ

 

お誕生日のお友達には、

「保育園で楽しいことは何?」

「将来の夢は?」など

色々な質問に答えてもらいましたウインク

 

ちょっぴり照れながらも

みんな上手に答えてくれていましたよ気づき

 

王冠のペンダントが

今月のお友達へのプレゼントでしたまじかるクラウン

 

お誕生日のお友達には

担任が作ったバースデーカードも

プレゼントしていますプレゼント

 

今月はお誕生日のお友達がたくさんラブラブ

 

そして、お楽しみは

年少クラスによる劇

『おおきなかぶ』でしたニコニコ

 

お休みしているお友達も多かったものの

元気いっぱい歌やセリフを言えて

とっても上手でしたOKキラキラ

 

 

お誕生会メニューは

丸レッドわかめごはん

丸ブルースープ

丸レッドハンバーグ

丸ブルーブロッコリー中華和え

丸レッドフルーツヨーグルト和え  でしたナイフとフォーク

 

お誕生日おめでとう!!