皆様こんにちはビックリマーク

 

店長のいなだですニコニコ

 

本日の昼間は暖かく春の陽気でしたが夜は冷えますね~ガーン

2月上旬とまだまだ寒く風邪も流行っているようですので

体に気を付けておすごしくださいブルー音符

 

さて寒いといえば先日、お客様から毎晩のお風呂が寒いから何とかできない?

とご相談を頂きましたので早速下見をさせて頂き…

 

ユニットバス自体はまだまだ使えてご不満もないそうでしたので

既存の換気扇部分と脱衣場にバス換気乾燥機を新設し、

窓にはLIXILのインプラスをご提案させて頂きました音譜

 

浴室内はパナソニック FY-13UG6Vを取付あせる

  

  既存は換気扇のみ           位置決め作業

 右矢印  

 

                       下矢印

 

 左矢印 

      完成              穴あけ

 

脱衣場は壁掛けタイプ パナソニックFY-13SWYL5を取り付けビックリマーク

 

 

 

最後に2024年度補助金の大きい内窓はLIXILインプラスを取付!

保温効果もばっちりキラキラ

 

 右矢印 

 

とても快適になったとお喜び頂けました爆  笑

 

ご要望に対しご予算や使い方などにあわせご提案は様々ですビックリマーク

 

お客様のご期待に副えるよう頑張りますので

お困りの際はぜひご相談くださいっ照れ