みなさんこんにちはビックリマーク

 

本日は春日井まつりパルケdeキッズランドに出展してまいりました〜DASH!

 

 

キッズランドは、子どもたちにお仕事を体験してもらうブースで、

 

当店はどこのお家にもある身近な電気製品、照明のスイッチをデコレーションする体験を行いました😃

 

 

子どもたちはシールやペンを使ってペタペタ描き描きと個性あふれるとってもかわいい作品を笑顔いっぱいで作ってくれました😊

 

 

今日作った作品をお家のスイッチと付け替えたら完成ですね^ ^

 

付け替えたかわいいスイッチを見て食卓の話題にして頂けたら幸いです。

本日お越しいたいた皆さまありがとうございました☺️

 

キッズランドは明日まで行っておりたくさんのお仕事体験が行えますので

ぜひお立ち寄りください^^