こんにちは!

店長のいなだです照れ

 

ようやく暑さも引いて朝晩涼しくなり秋を感じるようになってきましたね~あせる

皆様はいかがお過ごしですか~ブルー音符

 

今日はキョウエイドウでも珍しい工事を行いましたので

ご紹介させて頂きますっビックリマーク

 

先月のお話ですがお客様からガスコンロの修理ができるかとご相談を

頂きました。

ガスコンロ自体の修理は行っておりませんが、取り扱いは行っておりますので

先ずは見にお伺いさせて頂きますDASH!

 

 

 

お伺いさせて頂いたところ見たことないタイプのガステーブルがびっくり

表示を見るとTOTO製のようです。

 

お客様がメーカーに問い合わせたら修理不能と言われたそうで、

当店からも代替えをご提案させて頂きましたがやはり

今の商品が使いやすく気に入ってみえるそうで…

 

このガステーブルを改造することにあせる

画像を撮るのを忘れてしまいましたがガスコンロもバラバラに解体して採寸します。

 

お客様からリンナイの業務用ガスコンロRSB-S306Nのご希望がありましたので

その商品をどう収めるかを検討・検討・検討。

 

 

図面を起こしてお客様と打ち合わせを重ね

安全上の問題も確認し出来上がったのがこちらですキラキラ

         

             下矢印

 

 

下側の板、上側の枠もぴったり収まりましたので

そこにガスコンロをはめ込みますビックリマーク

 

 

お客様から純正のような仕上がりだと大変喜んでいただけました~ビックリマーク

少し時間もかかり大変でしたが喜んでいただけたことが何よりですっおねがい

 

住宅のお困りごとはぜひ当店にご相談ください音譜