こんにちは~ビックリマーク

キョウエイドウのいなだです!

 

最近はインスタグラムばかりでアメブロに書くのが久々ですね・・・。

 

今日は取引先の方に誘って頂きRE:CRAFT DAY in KASUGAI vol.2に出展してきました〜爆  笑

 

 

「地域の職人と出会い家族と楽しむ1日」と言うテーマのもと、イベントに出展した事が

無い当店では何をしようか⁇

 

社員さんと話し合い、どこの家にも必ずあるけど目立たない存在、

照明のスイッチをデコレーションする事にビックリマーク

 

 

 

子どもたちも夢中にシールをペタペタ、当店メンバーも楽しく1日を過ごさせて頂きました^ ^

 

 

 

一緒に行った我が子も他のブースで普段できない体験にとっても喜んでました~笑

 

 

 

 

#RE:CRAFT DAY in KASUGAI

#春日井リフォーム

#高蔵寺リフォーム

#春日井街のでんきやさん

#高蔵寺街のでんきやさん

#春日井家電

#高蔵寺家電

#春日井パナソニックの店

#高蔵寺パナソニックの店

#春日井EVコンセント

#高蔵寺EVコンセント

#春日井防犯

#高蔵寺防犯

#キョウエイドウ