完成しました

先日からお伝えしていたおしゃれリフォームが無事終わりました気づき

全体の工事期間は約2週間ほど...

 

お客様にもご協力いただき予定より2日ほど早く終わることが出来ましたぽってりフラワー

リフォーム中はお客様のご負担も大きいため早めに終わることが出来て良かったです泣くうさぎ

 

 

脱衣場のフローリングはこんな感じで仕上がりましたスター

 

リビングのクロスも柱部分はアクセントクロスを入れて煌びやかなクロスにゆめみる宝石

 

1Fのトイレのクロスもキレイに張りなおして豪華になりました花

 

 

最後に窓を目隠しで付けていた板も取付方が甘く、落ちそうになっていたので体重をかけても落ちてこないくらいしっかりと固定をさせていただきましたチューリップ

 

1Fのお店の一室も水漏れの跡によるクロスの汚れが一部あったので部分的に貼り替えをさせていただきましたおすましペガサス

 

リビングの階段にもおしゃれな手摺を取付させていただきましたぽってり苺

 

階段は後にリアテックシートを張りたいとおっしゃっていただきましたので落ち着いたらまたご提案させていただきますニコニコ

 

キッチンやお風呂、リビングダイニングとフルリフォームでしたが、お部屋全体がヨーロッパ風のモデルルームのようなおしゃれな空間に気づき

 

とっても明るくなりましたおねがい拍手

 

毎日過ごすお家🏠

少しでも使い勝手が良いようにニコニコ

好きな空間になるように歩く

 

少しでもお手伝いできればと思っておりますうさぎのぬいぐるみ

 

株式会社 共栄堂

〒487-0016

愛知県春日井市高蔵寺町北2-132

☏0568-51-0161

 

公式ホームページはこちらから下矢印