こんにちは!秋田ですスター

 

最近は現場までの道のりに音楽を聴いて朝からテンションを上げてますびっくりマーク

気に入った曲や食べ物とかがあると私はヘビロテ派なのでとことんそれを聴いたり食べたりしてしまって少し苦手になる魂が抜けるぐらいハマるタイプなんですが凝視

 

みなさまはハマるタイプですかー?それとも取り入れていくタイプですかー?うさぎのぬいぐるみ

ぜひコメントやお会いする機会があったら教えてくださいニコニコ

 

 

リフォーム7日目

本日からとうとう壁紙の貼り替え工事をスタートしていきます気づき

内装の貼り替えはリフォームの中でも仕上げのメインという感じなのでリフォームの終盤に入ったかなーという感じでワクワクしております花

 

やはり完成形が見えてくると楽しいですよねぽってり苺

 

じゃじゃん気づき

今日はキッチン周りメインで壁紙を貼ってもらいましたぽってりフラワー

 

キッチン周りには白ベースのおしゃれなローマ風な柄が入ったクロススター

一気に明るくなりましたおすましペガサスぽってりフラワー

 

お部屋全体のクロスを剝がさせていただき、天井のクロスも貼替完了目

 

本当は階段もフローリングやクロスに合わせて塗り替えをご希望されていたのですが...

この色っていう色を作り出して材質もさまざまな木にピッタリの色を塗装するのは難しく、どうしようもやもやという問題が発生ピリピリ

 

今回のリフォームはワンちゃんと暮らすお家🏠だったので、もともと動物病院でトリマーとして働いていた私としてはワンちゃんが暮らしやすいお家というのはとっても大事泣くうさぎ

 

滑りやすい材質のものだとワンちゃんの足腰にかなりの負担をかけてしまい、特に階段はけがをしてしまうガーン

フローリングはLIXILの「ラシッサD」のペット用のフローリングを選んでくださいました気づき

 

せっかくならと階段もなるべく凹凸があり、材質がなるべくすべりにくいものをご提案して検討しておりますニコニコ

今回のリフォームとは別の機会にはなるかもしれませんが、サンプルを取り寄せて一番良いものをご提案できればと思っておりますニコニコ

 

わんちゃん猫ちゃんも大切な家族おやすみ

ペットも人も快適に暮らせるリフォームをご希望の方はぜひキョウエイドウにお任せくださいびっくりマーク

 

to be continuity...スター

 

 

株式会社 共栄堂

〒487-0016

愛知県春日井市高蔵寺町北2-132

☏0568-51-0161

 

公式ホームページはこちらから下矢印