こんにちはオーナメント

最近、タピオカブームが再来しているあきたですスター

 

特にタピオカミルクティーが好きなのですが

カロリーの鬼👹なので飲みすぎには注意ですねガーン

 

さて!連日お伝えしていたお風呂リフォームスター

ついに完成お披露目です流れ星

 

 

素敵な明るい空間になりましたー流れ星

 

脱衣場の浴槽側のクロスは現在のクロスが

お花柄のキレイなクロスでしたので

 

お客様とサンプル帳を見ながら邪魔しない

明るいシンプルなクロスを選びました気づき

 

少しだけ柄が入っている真っ白ではない

暖色系の白にすることで周りのクロスとも

 

一体感が出来、素敵な仕上がりになりました爆  笑

 

 

パナソニックのリフォムスは浴槽の入口の

中心部が低くなっており、

 

またぎが浅いので浴槽への出入りをスムーズに

出来るように設計させていますおねがい拍手

 

お客様には前日からお風呂をご使用いただいて

おりましたので

 

感想をお聞きしたところ爆  笑

 

お風呂の時間が楽しみになったうさぎのぬいぐるみ

凄くリラックスできるオーナメント

 

ととても嬉しいお言葉をいただきましたラブラブ

 

お風呂は頑張った1日の疲れを癒す大切な場所スター

 

春は穏やかな時間を🌸

夏は爽やかな時間を🍉

秋はこだわりの時間をもみじ

冬は暖かな時間を⛄

 

1年通して快適な生活を送るお手伝いを

ぜひ共栄堂に!!

 

まずはお気軽にご相談くださーい!

 

あきたが皆様の暮らしに寄り添ったご提案を

致します爆  笑キラキラ

 

株式会社 共栄堂

〒487-0016

愛知県春日井市高蔵寺町北2-132

☏0568-51-0161

 

公式ホームページはこちらから下矢印