あけましておめでとうございます

 

旧年中は大変お世話になりました

   本年もよろしくお願い申し上げます

 

改めまして皆さまこんにちは!

新型コロナが出て3年目となり生活様式も変わる中

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

個人的な話で恐縮ですが我が家では温泉に入りたいけど

密になるのは…。

 

ということで雪深い奥飛騨温泉に行ってみましたよ~ビックリマーク

 

 

やはり温泉はいいですね~。

また雪の露天風呂はなんとも幻想的で癒されましたニコニコ

子どもも雪で大はしゃぎ、毎年恒例になりそうですあせる

 

 

さてさて昨年後半は本当に忙しくさせて頂き、いつからか

ブログ更新がそのままになってしまいましたショボーン

 

毎年口癖のようになってきておりますが

また今年もお付き合いの程よろしくお願いいたしますニコニコ

 

今年も皆様にとって良き年でありますように

心よりお祈り申し上げますお願い

 

株式会社共栄堂 代表取締役 稲田 浩之