みなさんこんにちはビックリマーク

昨年は本当にたくさんの方に支えていただき

ありがとうございました。

2018年もよろしくお願いいたします。

 

昨年はあまりに多忙でなかなかブログを書けませんでしたので

昨年行った工事なども含めまたご紹介させていただきますっビックリマーク

 

さて今年は新しいことにチャレンジしていくということで新年早々

もちつき大会~音譜

 

初めてで不安でしたので東野町うかい酒店の社長さんにご指導いただき

ながらぺったんぺったん音譜とってもおいしいお餅がつきあがりましたニコニコ

 

お客様やご近所のお子さんも来ていただき非常に喜んでいただけましたので

来年はもっとたくさんの方にお声をかけていきたいと思います~爆  笑

 

ということで皆さん本年もよろしくお願いいたします!!