浅野ゆう子『徹子の部屋』に登場も、異変が目立つ コロナ禍人生最大の激太りを告白 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 

 4年前に一般男性と結婚した

女優・浅野ゆう子さんが17日、

「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に登場。

コロナ禍の影響で人生最大まで

体重が増加したことを明かすと、

視聴者からもその変化を指摘

する声が続々寄せられることに。


浅野ゆう子、コロナ禍で人生マックス

まで体重増加「体重計に乗れない」
 17日、4年前に一般男性と結婚を

果たした女優・浅野ゆう子さんが

「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に登場。

新型コロナウィルスの影響で

人生最大にまで体重が増加

したことを打ち明けました。

コロナ禍でが自宅で過ごす時間が

増えたことから、人生で一番多く

料理したという浅野さんは

シフォンケーキにも初チャレンジ

したようで「最初はやっぱり失敗

しましたね。お餅みたいにモチモチ

にならないとか、上手く

膨らまないとか」と難儀したよう。

しかし、自宅で料理しデザートを

食べる回数も多くなったことから

「2人とも1年でマックスの体重

までいきました」と体重が激増

したことを告白。

「外に出かけるために着替えを

しようと思ってズボンを履いた時に、

かなりウエストがキツクなりまして」

とお腹周りがふっくらしたとも

打ち明けました。

「年齢によって付く場所って

違うんですね」、

「顔はそうでもないんですが

首から膝までがまんまるくなりまして」

と前身がふっくらとしたという

浅野さん。

「『これは危険だわ』と思って

怖くて体重計に乗れないんです」、

「もうパツパツで全部買い替え

なきゃな、というところまで

きました」

と相当体重が増加したことまで

赤裸々に明かしました。


「首が…」浅野の首回りに

視聴者から驚きの声
 コロナ禍の巣籠の影響で体重が

人生最大にまで増加してしまった

という浅野ゆう子さん。

「そうやって見たら全然わからない

わね」と黒柳徹子さんから声を

かけられると、「私はあまり運動を

しないので、お買い物に行く時に

ちょっと遠回りして長めに

歩けるように、少し頑張って

おります」と現在進行形で

ダイエットに励んでいることにも

言及しました。

しかし、視聴者は浅野さんの

ある変化に気づいたよう。

特に首周りに入ったいくつもの

ラインに対し、

《浅野ゆう子さん、首がすごいこと

 になってるけど、これもコロナ太り

 のせいなの?》

《コロナで太ったからなのか、

 年齢なのか浅野さんの首が…。

 前からこうだっけ?》

《顔がおキレイだから余計

 目立ってるな首のヤツ。

 太っただけじゃなくて

 枕のせいでこうなったんじゃ》

などと指摘の声が続々と

寄せられたのでした。

しかし、視聴者が体重増加の

異変だとした首周りのラインは

以前からあったものだという。

「浅野さんの首周りのシワは以前、

若い頃がありました。浅野さんも

それを気にしていらしたようですし

ネットでも言われていることを

把握していました。

ただそのコンプレックスを

解消するため、色々な努力を

されていたようです。

しかしやはり太ったせいも

あるのでしょうか。

結果今回、番組出演した際に

首周りが目立ってしまった

ようです」(ライター)

感染者が少数のまま推移

している新型コロナウィルス。

しかしその流行は大女優にも

多大な影響を残していった

のかもしれません。
(文:有馬翔平)
[QuickTimez]

 

****************************
若いころからあったシワが

 

コロナ禍で太ったことにより

 

目立つようになってしまった

 

そういうことのよう

 

顔に出ない分そのギャップが

 

年齢的にもそうそう運動して

 

痩せるという感じでもないし

 

食事と軽めの運動で

 

ゆっくり落とすのがいいでしょう

 

これからの季節はなかなか

 

難しいかもしれないが・・・

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー