嵐・大野智の現在の様子に、涙… 「元気に生きてます」 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 

 11月3日は、嵐デビュー22周年

記念日です。そして、先行公開

開始のライブ映画

「ARASHI Anniversary Tour

 5×20 FILM “Record of Memories”」

の初日でもあります。

このライブ映画上映後に、

現在活動休止中の大野智さんを

除いた4人のメンバーがサプライズ

登場しました。4人のサプライズ登場

にファンも歓喜していましたが、

気になるのは大野智さんです。

現在どのような様子なのか、

明らかになったのです。


嵐の4人、ファンの前にサプライズ

登場

 嵐の4人が、ライブ映画の先行初日

舞台あいさつに出席しました。

カメラマンからのリクエストで、

4人が肩を組んだ写真撮影が

行われたところ、相葉雅紀さんが

右手を広げ、大野智さんを含めた

5人で肩を組むジェスチャーをしました。

相葉さんの粋なジェスチャーに、

「嵐が嵐で良かった。相葉ちゃんの

 優しさに涙でる。」

「相葉ちゃんの横が今日の

 智くんの立ち位置ね!」

「智くんいないけど相葉ちゃんの

 横にいるのね!」

と、ファンが歓喜している様子が

伺えました。

 

 

 

大野智の現在「生きてます」に、

ファンが感涙
 嵐が5人であることが再確認できた

写真ですが、実際のところ

大野智さんは現在どのような

様子なのでしょうか。

櫻井翔さんが大野智さんからの

手紙を代読したことで、

現在の様子が明らかとなったのです。

 

 

どうも~お久しぶりです!

1日中何もしないでソファで

過ごす日とかあります。

すみません。カレーは最近では

バターチキンカレー作ったり

してます。寝る時間は早い日で

夜10時に寝て朝4時に

起きたりします。

でも元気に生きてますので

ご安心を。

改めまして、大野智です。


引用:スポーツ報知

 

 

 大野智さんからの手紙で、

「1日中何もしないでソファで

 過ごす日もある」

「バターチキンカレーを作る」

「夜10時に寝て朝4時に起きる」

と、現在の様子が明らかとなりました。

そして、一番ファンが感激した

であろう一文は

「元気に生きてます」

だったのではないでしょうか。

「大野くんの手紙感動で涙、

 さすがリーダー。」

「えーん!大野くんお手紙ありがとう!」

「大野くんぽくて、なんとも

 いえなくていいよね。」

「大野くんからの手紙で号泣、

 胸熱。」

とファンが感涙している様子が

ネット上から伺えました。

大野智さんではない5人体制も

浮上しましたが、

やっぱり嵐はこの5人じゃ

なきゃダメですよね!

[秒刊SUNDAY]

 

***************************

個人的にはすでに活動を休止して

 

一般人として暮らしている方を

 

引っ張り出すことは如何なものかと

 

いい加減そっとして

 

あげられないのだろうか

 

ご本人はそれを望んで

 

活動を休止したのだから

 

いまだに好奇の目に

 

さらされていることについては

 

気の毒としか

 

ホントのところは”解散”なのでしょ

 

事務所の都合でそうしないだけで・・・

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー