東京オリンピック特需? 瀬戸大也と馬淵優佳夫妻「どう見ても、もう仮面夫婦」 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 

 スケートボード、レスリング、

空手と引き続き日本人選手の

メダルラッシュが続いている

東京オリンピック。


 そんな中、大会開幕前には

「金メダルは99%取れる」と豪語

していた競泳日本代表の

瀬戸大也選手(27)は、最も得意

とする400メートル個人メドレーで

まさかの予選落ち。200メートル

バタフライも予選で敗退し、

200メートル個人メドレーでは

決勝には残ったものの、ゴール直前

でかわされて4位と、

まさかのメダルなしという結果に

終わってしまった。

 一方、瀬戸選手の妻で元飛び込み

日本代表の馬淵優佳(26)は、

大会期間中にさまざまな番組に出演。

 8月1日には『サンデージャポン』

からそのまま『アッコにおまかせ!』

(ともにTBS系)に連続出演。

翌2日にも『スッキリ』(日本テレビ系)

に生出演するなど、八面六臂の

活躍をしている。

 しかし、妻のそうした活躍を、

瀬戸選手は快く思っていないという。

 8月5日発売の『週刊文春』

(文藝春秋)では、大会期間中の

馬渕のメディア露出の多さに

困惑していると報じている。

「昨年11月に『週刊新潮』(新潮社)

に瀬戸選手と一般女性の不倫が

報じられているので、馬淵さんが

メディアに出ると不倫の話題も

蒸し返されてしまう。そのため、

瀬戸選手サイドは

“あまり取材を受けるのは困る”

と馬淵さんの事務所に

言ったといいます。
 
 ところが、馬淵さんのマネージャーは

“瀬戸選手の話をしなければ大丈夫”

と解釈した、と記事では伝えています。

また、マネージャーは『週刊文春』の

取材に対し、馬淵さんの露出が

増えているのは知名度を上げて

発言力をつけるため、

今後、“馬淵優佳”として一人立ち

したいとも語っています」

(女性誌ライター)

 

 

 

競技終了後も瀬戸大也選手と

馬淵優佳は別居生活
 8月5日発売の『女性セブン』

(小学館)でも瀬戸選手・馬淵

夫妻について報じている。


「番組でMCが“瀬戸選手はなんと

言っていましたか?」と質問しても、

馬淵は「〇〇じゃないかなと思います」

と推測で答えることが多く、

ほとんど夫婦の会話はない

のではないか、というテレビ局

プロデューサーの証言を掲載。

「また、大会前、競技に集中する

ためか瀬戸選手は家族と別居

をしましたが、競泳の全競技が

終わっても、すぐには自宅に

帰っていないといいます。

つまり、別居は継続中である

可能性も高いんです」

(前出の女性誌ライター)
 
 ネットには

「分かってはいたけどどう見ても、

 もう仮面夫婦なのかもしれない

 と思うほうに一票」

「もうとっくにお互い愛情なんて

 なさそう。それこそ一緒に

 住むなんて苦痛になってくる」

「離婚するから瀬戸をこの機会に

 利用して、自身の知名度を

 あげて収入を安定させようと

 してんだろうな」

といった声が上がっている。


「芸能人も含め、妻が仕事を増やし

始めたり、仕事に熱を入れるように

なったら離婚の兆候だと言われて

いますよね。また、別居から離婚

する芸能人夫婦も少なくありません。

鈴木保奈美さん(54)も

篠原涼子(47)さんも

そうですよね」(ワイドショー関係者)

 

 

 

“仕事増”鈴木保奈美の

周到離婚&篠原涼子は

4年別居……
 鈴木は7月16日、とんねるず・

石橋貴明(59)の公式YouTube

チャンネル『貴ちゃんねるず』で、

石橋との離婚を発表。

鈴木は離婚後も石橋の事務所に

所属し、芸能活動を継続する。


「離婚の原因は石橋さんの“束縛”

だともささやかれていますが、

鈴木さんは2011年のNHK大河

ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』で

本格的に女優復帰。その後、

徐々に仕事を増やし、

『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)や

『35歳の少女』(日本テレビ系)など、

話題のドラマにも出演しました。

 
 また、2020年9月に鈴木さんが

都内の超一等地に3億円は下らない

超高級マンションを購入したと

報じられました。さらに三女が高校を

卒業。子育てがひと段落したこともあり、

鈴木さんは離婚を決意したのでしょう。


 ただ、それ以前から3人の娘たち、

さらに石橋さんと前妻の間に

生まれた女優の石橋穂乃香さん

(31)も説得するなど、周到に離婚の

準備を進めてきたんでしょうね」

(前出のワイドショー関係者)


 篠原は7月24日、俳優の

市村正親(72)との離婚を発表。

 2020年8月の『女性自身』

(光文社)が2人の別居を報じた

ものの、コロナ禍の感染リスク回避

のためと説明していた。ところが、

2017年頃に篠原が自宅とは別の

マンションを借りていたという話が

あったと伝えている。

 また、8月5日発売の『週刊文春』

(文藝春秋)では、篠原と韓国の

ボーイズグループ・SUPERNOVA

(旧:超新星)のメンバー・グァンス

(34)との不倫疑惑を報じている。


 
「篠原さんもグァンスさんも交際を

否定していますが、篠原さんは別宅の

マンションにNHK連続テレビ小説に

出演歴のある10歳以上年下の

俳優を連れ込んでいた、

という報道もあります。

 また、2017年から別宅を設けて

いたとすれば、篠原さんと市村さんの

別居期間は4年に及ぶことになる。

やはり、妻が仕事に注力し始めたり、

別居となるとその先に待ち構えている

には離婚となる可能性が

高いんですよね……」(前同)

 別居報道が出た瀬戸・馬渕夫妻が、

鈴木や篠原のように離婚に

至らなければいいが――。

 

 

馬淵優佳、現役時代と

変わらぬ競泳水着姿披露!

「スタイル抜群すぎる」の声!!
 一人立ちするために露出を

増やしているという馬淵だが、

“瀬戸大也選手の妻”から

“馬淵優佳”としてポジションを

確立することはできるだろうか!?

 

 

 

[日刊大衆]

 

********************************

奥さんが自立の準備をしていたら

 

”離婚”の前兆となるでしょう

 

それは別に悪いことではないし

 

当りまえでしょ

 

五輪特番では

 

瀬戸さんと荻野さんの話を

 

美談のように扱ってはいたが

 

瀬戸さんがあんなことをして

 

謹慎とかしていなければ

 

結果は違っていたかも

 

今大会は選手のみなさんの

 

活躍とは裏腹に

 

裏側ではいろんな問題が

 

起こっていた

 

とても美談だけでは終われない・・・

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー