Koki,、熱海の土石流災害を笑顔で投稿に批判殺到「不快すぎる」「空気が読めてない」 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

インスタグラム:koki,(@koki)より

 

 

 

 俳優の木村拓哉(48)と歌手の

工藤静香(51)の次女でモデルの

Koki,(18)が5日に自身の

インスタグラムを更新した。

 Koki,は先日、

「After shooting ! with my 

@louisvuitton buddies」とつづり、

『louisvuitton』のトートバッグを

抱えたポニーテール姿を公開。

美脚に視線を集めるような

投稿であったが、

一部ネット上からは

「モデルなんだからアプリ加工

は止めて」などの声が

上がっていたばかり。

 そんなKoki,はこの日、

「今日も雨ですね。

これ以上被害が出ませんように

祈っています。」

とつづり、ヴィトンのバッグを

抱えた姿で車内からの

投稿を行った。すっぴんで

髪の毛も整えられていない

ことからこれから仕事に

向かう様子が伺える。

 しかし、この投稿に

ネット上からは

「歯を見せて笑ったりしてる

 写真、さすがに空気が読めて

 ないというか、何がしたいの?」

「ヴィトンのバック持ちながら

 笑顔で全く説得力ないし、

 響かない。」

「LVを手にニコニコと笑顔で

 祈ってますって不快すぎる」

などの厳しい声が殺到

している。

 先週末の集中豪雨によって

被害を受けた被災地に向けての

メッセージだったようだが、

言動とかけ離れた表情に批判が

集中する結果となった。

本人に悪気はないと思われるが、

あまりにも軽いコメントを発すると

かえって逆効果になるのかも

しれない。

[Daily News Online]

 

***************************

記事で使われた笑顔の画像は

 

動画のワンカット

 

多少演出が入っているような

 

被災地を思って

 

沈痛な表情をしても

 

結局わざとらしいとか

 

批判されそう

 

こういう時は

 

あえて触れない

 

中途半端がよくないから

 

あまりノーテンキな話題もよくないが

 

何を言っても批判されるなら

 

画像だけというのも・・・

 

以上

 

 

 

 

ニッセンオンライン

 

まつ毛美容液「リバイブラッシュ」

 

 

 

 

 

イベントバナー