「アウト×デラックス」ほのかのマネージャー・池田桃子、歯の汚さに視聴者が拒絶「本当不潔」 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 

 8日に放送され

た「アウト×デラックス」

(フジテレビ系列)。

モデルでタレントのほのかさんを

担当している美人マネージャーが

出演しました。

グラビアデビューを果たす

ほどの美人にも関わらず、

カメラに映った黄ばんだような

茶色に変色した歯に批判が

殺到。

テレビに出演する上で、

最低ラインを下回るその汚さに

視聴者は何を感じたのでしょうか。

 

 

モデル・ほのかの

美人マネージャー、

歯が汚くて視聴者からツッコミ
 8日に放送された

「アウト×デラックス」

(フジテレビ系列)。

モデルでタレントのほのかさんを

担当している美人マネージャーが

出演しました。

「可愛すぎるビールの売り子」

として注目を集め、現在では

女性ファッション誌「CanCam

(キャンキャン)」(小学館)で

専属モデルとして活躍している

ほのかさんですが、自身の

マネジャーと番組に出演して

「タレントより目立つ」マネージャー

の池田桃子さんに怒っている

エピソードを披露。

マネージャーらしく黒のスーツ姿で

登場した池田さんを見て、

MCのマツコデラックスさんも

「悪目立ちする感じではない」

と懐疑的です。

しかし「週刊プレイボーイ」で

グラビアデビューした際に、

「脱ぐ事に抵抗はなかった」

など、どんどん口をすべらせて

いく池田さん。

ほのかさんをマウントするような

発言が続き、時おり笑顔を

見せつつどんどんと下品に

成り下がっていく池田さんですが、

話すたびに映る口元に

違和感を拭えない視聴者たち。

《マネージャー。なんか前歯が

 小宮みたいに神経死んでる??

 笑うたびに剥き出しになる

 歯が汚いのが気になって

 しまった、、雑誌では修正

 されてたけど。

 まあホワイトニング

 すれば良いだけの話だが》

《池田桃子マネの歯が汚過ぎて、

 話があまり入ってこなかった。

 歯茎も年齢の割に

 下がってるし、すきっ歯

 だし何より色が酷い》

《本当不潔…上は出っ歯なのか

 時々口をモゴモゴさせてるし

 テレビでこの感じだと実際は

 もっと汚いのではないか

 と思ってしまう》

《グラビア出してるなら歯にも

 気を使った方が良い。

 歯が良くない…テレビ出たい

 なら歯にも気を使ってね、

 マネージャーさん。》

《池田桃子の歯が気になって

 話入ってこない。

 やっぱ歯って大事だな》

《歯汚いし歯並び悪いし

 絶対売れないよ、

 このマネージャー歯出さないで

 欲しい》

《池田桃子まじで調子のってて

 笑う。歯汚すぎてテレビ

 出ないでほしい不快〜》

など、その汚らしい口元に

批判の声が殺到しました。


芸能人は歯が命!

池田桃子の歯が汚い理由は?
「芸能人は歯が命」とは、

1995年に美白歯みがきアパガード

がCMで掲げたキャッチコピーで、

そのインパクトは当時、

大きな話題となり流行語大賞に

選ばれるほどの名言に。

近年のアイドルや女優、

モデルなどは、歯並びを強制・

セラミック・差し歯などで整える

のが常識ですが、それまでは

80年代のアイドルなどを見ても

分かるように八重歯が

チャームポイントであるなど、

歯並びの悪さはそのまま愛嬌

として捉えられる時代でした。

今回、歯が汚いと多くの視聴者に

指摘された池田さんですが、

その原因は一体なんでしょうか。

映像を見るに、全体的に

茶色っぽく変色しているように

見受けられるのはタバコの

ヤニが原因である可能性が

非常に高いです。

これが1本だけ茶色だった場合は、

その歯だけ神経が死んで

血液成分が歯に沈着し変色

となりますが、全体的に茶色い

のは長年、喫煙した事による

色素沈着でしょう。

もちろん、コーヒーやチョコレート

を始め、飲食物に含まれる色素が

原因となり歯が茶色に見える事

もあるようですが、喫煙も着色の

原因となり注意が必要です。

綺麗な歯並びは笑顔に自身が

持てるだけでなく、左右対称の

顔立ちになったり舌や筋肉の

動きに制限がかからない事で

発音が明確になるなどの

メリットがあります。

そればかりか、セルフケアが

簡単になるほか、虫歯や歯周病

のリスク軽減など、口腔トラブル

とも縁遠くなるなどよい事尽くめ。

綺麗な歯並びは財産と言っても

過言ではないほど、

重んじられるように

なってきた昨今。

グラビアに出るなど注目度が

高いのであれば、

それにふさわしい身嗜みとして

歯を整えホワイトニングを

するなどをおススメします。
(文:Quick Timez編集部)

[QuickTimez]

***************************

マネージャーというのは

 

単に足がかりで

 

本当はご自身が

 

グラビアとか出たい人なのか

 

その辺りはよく判らないが

 

記事の通り

 

写真は修正されても

 

実物は

 

やはり芸能人は歯が命

 

ではないが印象は

 

このまま裏方で行くなら

 

問題ないかもしれないが

 

これから次第・・・

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー