『家事ヤロウ』加藤茶の妻・綾菜の好感度が再び上昇! 加藤、酷い偏食で野菜を食べない | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 

 6月15日放送の『家事ヤロウ!!!』

(テレビ朝日系)に、加藤茶と妻の

加藤綾菜が登場。茶が極度の偏食家

と明かす一幕があり、綾菜の株が

再びあがっているようだ。

この日の番組では、

食育インストラクターで

タレントの和田明日香が食に

悩みを抱えている芸能人に

レシピを伝授する企画を放送。

綾菜はこの企画に相談者として

リモート出演した。

綾菜の悩みを探るべく、

番組は加藤家の食卓にカメラを設置。

その映像を見てみると、

綾菜に野菜を勧められても

食べようとしない茶の姿が

映し出された。どうやら茶は野菜が

苦手な様子。綾菜は結婚当初を

振り返り、「68歳で結婚するまで、

野菜はトマト以外、ひとくちも

食べられなかった」と暴露していた。

 

 

加藤茶の野菜嫌いは筋金入り?
 さらに、子ども用の弁当の本を

見たりしてバレないように野菜を

入れても、茶にバレてしまうと

日頃の苦労を明かす。

どうやら綾菜は、夫に野菜を

食べさせるために色々と

工夫を凝らしていたようだ。

茶の偏食家エピソードが

取り上げられると、ネット上には、

《加藤茶が偏食酷くて野菜

 食べられないってのは初めて知った》
《加藤茶の嫁が濃い味付けばっかり

 で殺す気かって言われてたけど、

 加藤茶本人が野菜大っ嫌いで

 食べんかったんや…》
《綾菜さんの手料理がネットで

 「旦那を殺そうとしてる」と

 叩かれているのを目にしていた

 私は、作っても他のものが

 食べられなかったんだとわかった》
《ブログにご飯あげてて、

 それが若い子向けで、

 茶を遺産狙いで殺しにかかってる

 的なネットニュース見たこと

 あるんやけど、加藤茶の食の好み

 見てたら魚と野菜嫌いって。

 嫁は旦那の好きな物作ってた

 だけってことやんな?》
《加藤綾菜さんお嫁さんであり

 おかんみたい。野菜嫌いは

 困るよなほんと》
《加藤茶の嫁、素直でとっても

 良い人そう》
《いい夫婦だと思うなぁ加藤夫婦》

などの反響が。結婚当初は

茶に振る舞う料理が茶色いことで

「虐待だ!」などとバッシングを

浴びていた綾菜だったが、

そのイメージはガラリと変わった

ようだ。むしろ茶の好みを

尊重する良妻だと言えるだろう。

極度の野菜嫌いが判明した茶。

今年78歳の誕生日を迎えられたのは、

妻の献身的な努力があったから

かもしれない。

[まいじつ]

 

********************************

濃い味付けとか

 

高カロリーとかいう記事は見たような

 

それって結局加藤さんの好みだった

 

そういうことらしい

 

それではいけないと

 

何とか野菜を食べて貰おうと

 

努力している良妻

 

だいぶこれまでの報道とは

 

イメージが変わった

 

加藤さんもこの方といっしょなら

 

長生きできるかも・・・

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー