ゆきぽよ、本来ならば、謝罪会見を開くほどのスキャンダル 「もう使おうとは思わない」 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 2019年5月、親密にしていた男性が

コカイン使用で逮捕され、その使用場所

として自宅が警視庁の強制捜査を受けた

と1月に『週刊文春』で報じられたモデルの

〝ゆきぽよ〟こと木村有紀が、3月18日に

各スポーツ紙の取材に応じた。

ゆきぽよは『週刊文春』の報道後、

TBS系『サンデー・ジャポン』にVTR出演し、

謝罪。その男性に「付きまとわれていた」

などと語ったが、各紙に対し、

「被害者面したコメントをしてしまった」、

「自分の危機管理の甘さが招いたこと。

自分に原因があると思っています」

と反省の言葉を述べた。さらに、この

2カ月間は自分と向き合っていたといい、

「仕事の量は(報道後は)減りました。

難しいです」と現状を説明したのだが…。

「本来ならば、謝罪会見を開くほどの

スキャンダルと言っていい。にもかかわらず、

編集が施されたVTR出演でお茶を濁そう

とした。本人のみならず、所属事務所も

危機管理が甘いと認識されたのでしょう。

仕事減は自業自得です」(テレビ局関係者)

美ボディー路線で新たな活路!?
ゆきぽよといえば、「今まで付き合った

5人のうち4人が逮捕された」などの奔放な

発言が話題を呼び、バラエティー番組に

引っ張りだこに。しかし、インタビューでは

「きっと、良い思いをする人は、

もういないので、そういう話はしないで

いいかと思います」と誓っている。

「そういう発言が自分の〝武器〟だった

ことは分かっていたハズ。

それを封印してしまったら、もう使おうとは

思わないですね。かといって、

新しいキャラ構築は難しいのでは」

(同・関係者)

現在、激太り解消のため今年1月から

通っている大手パーソナルジム

『RIZAP』でのトレーニングは継続

しているのだとか。そうなると、

新たな道もありそうだ。

「今後、健康的な生活をすることを

誓っているだけに、流行の美ボディー

路線を狙うという手がありますよ。

ストイックな生活を続けていることを

世間に知ってもらい、〝再生〟を

アピールすることもできる。

『RIZAP』の〝ビフォー〟は

仕込み説もあるし、もともと彼女の

ナイスバディは垂涎モノですからね」

(芸能記者)

何はともあれ、ゆきぽよの

新キャラに期待だ!

[週刊実話WEB]

 

*****************************

謝罪なり釈明の会見を開けば

 

もう少し世間の反応は違ったかも

 

いまから健全をアピールしていくよりも

 

会見をした方がいいような

 

美ボディー路線で行くという

 

可能性はあるだろうけど

 

それでも地上波では厳しいかも

 

奔放な発言が

 

あまりにもリアルだった

 

落ちたイメージの回復には

 

時間が掛かるが

 

どれくらいかかるかは何とも・・・

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー