『ベストアーティスト』完全に放送事故!日向坂46・加藤史帆、生放送でスカートを自らめくる? | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 25日に放送された「音楽の祭典!

ベストアーティスト2020」(日本テレビ系列)。

 

同番組に出演をした日向坂46のメンバー・

加藤史帆さんが、衣装のスカートを

めくりファンが騒然とするハプニングが

発生しました。

 

日向坂46・加藤史帆、衣装のスカートを

自らめくるハプニング…

「放送事故やろ」とファン騒然

 25日に放送された「音楽の祭典!

ベストアーティスト2020」(日本テレビ系列)。

 

この日の放送では、今をときめく豪華41組

のアーティストが一同に介し、

様々なパフォーマンスを披露しました。

 

アイドルグループ・NiziUはこの日、

世界初公開となるデビュー曲

「Step and a step」をTVで初披露。

 

ジャニーズグループはカバーメドレーを

歌い上げるなど、番組は大盛り上がりを

みせました。

 

また、「鬼滅の刃」関連の楽曲で大ヒットを

記録したLiSAさんをはじめ、紅白初出場を

決めたSixTONESやSnowManなど

今をときめくアーティストに加え、

福山雅治さんや、Mr.Childrenなどの

ベテラン勢も参戦し、豪華な夜となりました。

 

そんな中、登場したのはアイドルグループ

「日向坂46」。

 

ヒット曲である「キュン」と「アザトカワイイ」

を披露し、パフォーマンス中にはお笑いトリオ・

3時のヒロインとサプライズコラボをして話題

となりました。

 

「キュン」のパフォーマンス中、

「春の制服そっとチェックして」という

歌詞に差し掛かった時、3時のヒロインの

かなでさんが画面上にアップとなり

注目を集めます。

 

しかし、その後ろでカメラに映っていた

日向坂46のメンバー・加藤史帆さんが、

衣装であるスカートを自らめくるという

行動に。

生放送ならではのハプニングで

あるだけに、ファンらは騒然。

 

《かとし(加藤さんの愛称)が自分から

 スカートめくってて草》

《で、あのかとしのスカート事件の

 真相は何なん?》

《エグいくらいスカートめくれちゃってたな》

《かとしのこれは、完全に放送事故です。笑》

《セルフスカートめくりですか?》

などの意見が寄せられておりました。

 

一般的には、かなでさんに注目が集まる

場面でありましたが、加藤さんを

推すファンにとっては、少々嬉しい

ハプニングとなったのではないでしょうか。

(文:服部慎一)

[QuickTimez]

 

 

 

**********************************

振りでは軽く持ち上げる程度

 

なのだろうけど

 

思いっきりフワッと持ち上がってしまった

 

意図的なのかどうかは定かではないが

 

もしかしたら静電気のいたずらかも

 

生放送ならではのハプニングとしては

 

ラッキーな

 

それにしてもよく気づく・・・

 

以上