安藤美姫最悪『ヒルナンデス』出演もルール無視、ワガママ、共演者を激しくののしり大炎上 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 29日に放送された「ヒルナンデス!」

(日本テレビ系)。

この日、同番組に出演した

元フィギュアスケート選手・

安藤美姫さんが、コーディネート対決に挑戦。

 

しかし、その安藤さんの態度に視聴者が

激怒、炎上状態に発展することに。

 

「最悪」と批判が殺到している、

安藤さんの態度とは?

 

 

安藤美姫、「ヒルナンデス」で

ルール無視のワガママし放題…

「テレビに出しちゃいけない人」と大炎上

 29日午後に放送された「ヒルナンデス!」

(日本テレビ系)。この日、同番組に

元フィギュアスケート選手・安藤美姫さん

が出演、名物コーナー「格安コーデバトル」

に挑戦しました。

 

 同コーナーはゲストがモデルなどの

ファッション専門家に洋服を選択してもらい、

どちらがよりテーマに合っているか

審査員に判断してもらうというもの。

 

今回、安藤さんのコーディネートを

担当したのは人気YouTuberとしても

活躍する古川優香さん、

しかし安藤さんは古川さんが選ぶ

ファンションアイテムにことごとく

文句を言い始めたのです。

 

「これはない」、

「(過去)勝ってる人は選んでない」と、

古川さんが選ぶものを激しく罵る

安藤さん。

さらに文句を言うだけでは飽きたらず、

勝手にコーディネートをし始める

ワガママ放題ぶり。

この安藤さんのルールを無視した

自分勝手な行動に、視聴者は

怒りをあらわに。

 

「安藤美姫、性格最悪じゃん」

「威圧的すぎるだろ。YouTuberの子が

 かわいそう」

「ルール守れないなら出なければいいのに。

 テレビに出しちゃいけない人」

 

などと、批判が殺到。

「安藤美姫」という言葉が一時SNSの

トレンドワードになるほどの大炎上に

発展しました。

結局、古川さんの選んだコーディネート

で勝負に挑んだ安藤さん。

勝利したものの、後味の悪い事態

になってしまいました。

 

『炎上女王』安藤美姫、

「性格が悪い」と

散々批判されてきた過去

 ワガママし放題で多くの視聴者の

怒りを買った安藤美姫さん。

 

これまでも安藤さんは、その素行の

悪さから度々炎上してきました。

 

15年、バラエティ番組でタレント・

浅田舞さんがフィギュアスケートの

選手だった頃に「イジメ」を受けた

と暴露すると、週刊誌によって安藤さんが

イジメの犯人だと匂わせる記事が

掲載されたことで、話題を呼んだことも。

 

今年には愛娘の写真をテレビで公開、

すると「顔を出す必要ある?」と批判が

殺到しましたが、今回も再び批判の矛先が。

 

ほとぼりが冷めるまで、

しばらくバラエティ番組の出演は

見合わせた方がいいのでは?

(文:有馬翔平)

[QuickTimez]

 

*******************************

あくまでも個人的な感想だが

 

安藤さんは物事に対して

 

熱くなりやすいのでは

 

競技者としては

 

いい部分でもあるかもしれないが

 

必ずしもいいとは限らない場合も

 

ましてバラエティー番組では

 

あまり周りが見えなくなるくらい

 

熱くなっては

 

今回のように炎上しかねない

 

少なくとも生放送は避けたほうが・・・

 

以上