新垣結衣に心配の声…豪快な飲みっぷりや酒の強さに注目 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 9月25日に放送された

『ぴったんこカン・カン 2時間SP』(TBS系)

に女優の新垣結衣が出演。

 

 同局のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

の共演者たちと居酒屋で飲みながら

トークする場面があったのだが、

その豪快な飲みっぷりや酒の強さが

話題となっている。

 

 新垣は、星野源や古田新太、藤井隆

といった面々による“砂肝コンフィ会”

にサプライズゲストとして登場した。

 

 新垣はニコニコとビールを速いペース

であおったあと、顔色ひとつ変えずに

ハイボールを注文。その後も顔が

まったく赤くならないまま酒を飲み続けた

新垣は、好きな野菜1位にじゃがいもを

挙げ、家でビールと一緒におつまみ

としてバターや醤油、明太子ソースを

かけて食べていることを明かすなど、

相当な“飲んべえ”の片鱗をのぞかせて

いた。

 

 そのため番組の視聴者からは、

「ガッキーのお酒の飲みっぷりが凄かった。

 飲んでも顔に出ないタイプなんだね」

「酒強い……」

「酒強いガッキー推せる」

といった声が続出する事態に。

 

 しかし、新垣の“酒好き”について、

仕事関係者からは心配の声も

上がっているという。

 

「最近、ドラマ『親バカ青春白書』

(日本テレビ系)に出演し、

同作の番宣でバラエティ番組に

出演する機会が多かった新垣さんですが、

メディアへ露出するたびに

『お腹まわりの肉付きがよくなったのでは』

といった声が上がっているんですよ。

 

 番組でのおつまみ&ビール話を聞いて、

ステイホームのヒマな時期での晩酌で

“コロナ太り”したのではと思ってしまい

ました。お酒好きがたたって一時は

激太りが報じられた橋本環奈さんの

ようにならないことを祈りますが……」

(テレビ局勤務)

 

 とはいえ、視聴者からは

「ガッキーやっぱかわいいな」

との声も多く上がっており、

スタイルに関係なく新垣の魅力は

健在のよう。共演者との仲のよさも

伝わっただけに、来年1月に放送予定

の『逃げるは恥だが役に立つ』

新春スペシャルドラマでもその魅力が

たっぷり発揮されることになりそうだ。

[エンタMEGA]

 

 

*********************************

お酒を飲んでも顔に出ない人は

 

強いと思われがちだが

 

実際のところは何とも

 

女性の場合はほんのりと

 

顔を赤らめるくらいが色っぽいのだが

 

新垣さんは豪快

 

体型への心配はあるが

 

ビールで太るというのは

 

殆どがつまみが問題

 

そこさえ気を付ければ

 

後はCMのような運動を・・・

 

以上