『めざまし』出演アナ岡副麻希、アゴに衝撃「板野友美レベル」あまりの激変ぶり | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 早稲田大学在学中から

『めざましテレビ アクア』(フジテレビ系)

に女子大生キャスターとして出演。

 大学卒業後は、『めざましどようび』(同)

でお天気キャスターを務めるなど、

人気フリーアナウンサーの仲間入りした

岡副麻希。

 

 そんな彼女が7月19日にInstagramを

更新したのだが、あまりの激変ぶりに

驚きの声が上がっている。

 

 同日夜に放送された、

モータースポーツ・SUPER GTにスポットを

当てた番組『SUPER GT+』(テレビ東京系)

に出演するため、その宣伝をかねて

更新した岡副。そそのメッセージとともに

投稿された画像は、白いブラウスに

メガネをかけた、キャリアウーマンの

ようにも見えるものだった。

 そのためか、コメント欄には

「かっこいい!」

「できるOLって感じですね!」

と褒める声が上がることに。

 

 一方で、ネット上にはこの岡副の近影に

違和感と驚きを感じた人もいたようで、

「アゴが……」という声が殺到していた。

 

「画像を修正したのかもしれませんが、

岡副さんのアゴがとんがっているんですよ

(苦笑)。かなりエッヂのきいたアゴに

なっていて、ネットではそこを指摘する

声が多い。

 中には、SNSに投稿する画像で

よくアゴが尖っていると言われている

板野友美さんを例に挙げ、

『ともちんレベルの画像修正』

という声もありました。

 

 岡副さんは、もともとアゴがシャープな

タイプの顔。Instagramの他の画像でも

シュッとしているので、画像修正ではなく

撮り位置の問題なのかもしれませんね」

(芸能ライター)

 

 ネットにかなりの衝撃を与えた

岡副のアゴ。これでは美人が

台無しになっちゃう!?

[エンタMEGA]

 
*************************************
インスタ全体でとんがり気味
 
画像は加工しているのかも
 
ただご自身自体がシャープなフォルム
 
それをさらに加工するとも考えにくい
 
もしかすると
 
単なる撮影時の角度によるものかも
 
加工するのも
 
人間味を失わない程度にしたほうが・・・
 
以上