品川祐のmisonoディスり『VS嵐』でファンから怒りの声噴出「その言葉取り消せよ!」 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言




 『品川庄司』の品川祐が、5月7日
放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に
ゲスト出演。この日に共演した
女性大物アーティストの妹を
揶揄したとして、ファンから批判を
受けている。

品川はこの日、狩野英孝や『三四郎』の
小宮浩信、倖田來未らと共演。
品川は狩野率いる「チーム狩野会」に入り、
『嵐』チームと対戦した。このうち
「ジェスチャー嵐」のコーナーでは、
嵐チームにプラスワンゲストとして入った
倖田が、言葉を使わずにジェスチャーで
特定のワードを嵐メンバーに当てさせる
ことに。倖田は得意のダンスを交えながら
「サンバ」「イナバウアー」を見せ、
周囲を驚かせた。

倖田は「しゃべられへんの、キツイ」と
嘆いたものの、二宮和也などは倖田の
ジェスチャーを称賛。これに倖田は
「表現者やから」と〝ドヤ顔〟を見せた。

姉・倖田來未のダンスに
「misonoとは違う…」

 倖田の華麗な身のこなしを見た品川は
「動きになったときのキレがすごい」と称え、
「やっぱmisonoと違うんだな」と妹の名を
口に。倖田は手をたたきながら大笑い
しつつ「(姉妹だから)ほぼ一緒です」
と返していた。

品川とmisonoは『クイズ!ヘキサゴン』
(同系)で長年共演した間柄。
突然、misonoの名を出したことを
「愛情の表れ」と取り、品川に感謝する
者もいたが、misonoの根強いファンからは
「バカにしている」などと非難する声も
見られた。

《品川がmisonoのことバカにしたので
 品川を嫌いになりました》
《品川が「やっぱmisonoと違うなー」って
 言ったら「ほぼ同じです!」って即答
 した倖田來未すごいなと思ったし
 品川はクソ 》
《品川さん、misonoさんだって、お姉さん
 に負けない表現者なんですからね~》
《おい!品川ァ!misonoはいい女だった
 だろ!その言葉取り消せよ!!!》

misonoには華麗なダンスで品川を
見返してほしいものだ。
[まいじつ]

*****************************
misonoさんの名前を出したことから

すでに愛情でしょう

最近ではトンと名前さえ

聞かなくなっていただけに

それよりも

大変失礼ながら

根強いmisonoファンが

いることの方に驚く

本当にファンは有難く

すごいものだと痛感・・・

以上