キスが濃厚!? 堂本光一と舞台で共演の松本まりかと交際疑惑!別ジャニーズとも交際か | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言



 女優・松本まりかが4月18日放送の
『KinKi Kidsのブンブブーン』
(フジテレビ系)にゲスト出演。
KinKi Kidsとの過去エピソードを語り、
意外な繋がりがあることを明かした。

「堂本光一と松本まりかは2007年に舞台
『Endless SHOCK』で共演しています。
もちろん主演は光一で、松本はヒロイン。
キスシーンもあって当時はかなり話題に
なりましたね。そういったわけでこの日の
放送でも息はぴったり。松本が共演当時の
光一を「まだ王子様でした。まだ王子を
保ってた」と回想すれば、光一は
「“まだ”ってなんだよ!」と苦笑しながら
ツッコみ、笑いを誘いました。
舞台で共演しただけありますね。

 ちなみに松本は中野在住だったため、
同じく中野にある堀越学園に通っていた
剛の通学姿を目撃していたりもしたそう。
こちらは小学生の時だそうですが」
(芸能誌ライター)

 仲睦まじげにトークをする両者の姿を見て、
ネットでは
「昔付き合ってなかったっけ」
「舞台のキスが濃厚だった記憶がある」
などの声が上がっている。
かつて囁かれた光一と松本の交際の噂を
思い出した視聴者も多かったようだ。

「当時光一は20代とアイドル真っ盛り
だったこともあり、舞台『Endless SHOCK』
でのキスシーンはかなりファンにショックを
与えていたようです。舞台終了後から
交際していたという噂もまことしやかに
囁かれていましたね。交際は2010年に
松本がイギリスに語学留学するまで続いた
と言われており、その留学も交際解消の
ほとぼりを冷ますためだったと言われて
います。

 松本は2010年『女性セブン』(小学館)に、
ジャニーズタレントの屋良朝幸との
ハワイ旅行をスクープされています。
屋良はソロ曲の振り付けを務めるなど
光一とも仲が良いことで知られていますので、
近い時期に両者と交際していたとなると
驚きです。松本は女優・石原さとみや
宮崎あおいらとも親友として知られており、
こちらも過去にジャニーズタレントとの
交際が噂になっています。数多くの
ジャニーズタレントとの接点が
多かったことは間違いないのでしょう」
(同)

 ドラマ『ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜』
(テレビ朝日系)でブレイクして
あざと可愛い女の代名詞となり、
壇蜜に続く「国民的愛人」候補筆頭とも
言われる松本まりか。プライベートでも
男を手玉に取る小悪魔だとすれば、
その魅力は底知れない。
ますます活躍が期待できそうだ。
[エンタMEGA]

******************************
別になんてことの無い記事

昔光一さんとの交際の噂が

あったというだけで

今は関係なさそうだし

松本さんの宣伝のような

今後の活躍が期待される女優さんではあるが

ジャニーズと何かあるようにも

思えないし

そういうことをするタイプでもなさそう

ということで・・・

以上