『ヒルナンデス!』『イッテQ!』出演の大人気タレント河北麻友子「熱愛同棲」お相手はワイルド系 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言




 3月上旬のまだ肌寒さが残る夜。
大きな黒マスクで顔を隠してはいるものの、
愛くるしい大きな目をのぞかせる美女が
都心の高級マンションから現れた。
『ヒルナンデス!』や『世界の果てまで
イッテQ!』(ともに日本テレビ系)など
で活躍する女優・モデルの河北麻友子(28)
である。

その隣で彼女をエスコートするのは、
黒いサングラスをかけた身長175センチ
ぐらいの男性。ダメージジーンズに
革ジャンを着こなし、体つきもガッチリ
しているワイルド系で、年齢は40代ぐらい
だろうか。芸能人というよりは、若い実業家
のような雰囲気を醸し出している。
彼は本誌が’14年に河北との熱愛を
スクープした恋人・M氏だ。

「河北さんは6年以上前からMに自宅の
合い鍵を渡すような関係で、二人は今でも
一緒に暮らしています。この時もMが
家で待っていて、河北さんが帰ってきてから
一緒に出かける約束をしていたようです」
(モデル事務所関係者)

’14年に本誌が目撃した時は、M氏が河北の
お腹を小突くなど仲睦まじいスキンシップ
を見せていたが、今回はそうした
イチャイチャはなく、長年寄り添ってきた
夫婦のような落ち着いた関係ぶりが
うかがえた。実家がニューヨーク・
マンハッタンの一等地にあるという
“お嬢”でありながら、天真爛漫なキャラで
愛されてきた河北も28歳。
恋人との間柄も、オトナの関係に
なったのだろう。

「20代のうちに結婚して、子供は3人欲しい」
とインタビューで語っていた河北。
もともと結婚願望が強く、ウェディング
セレモニーはニューヨークと日本で2回行い、
お色直しは5回やりたい、とかなり具体的な
プランを周囲に話しているという。
コロナ禍が過ぎ去った後、長年連れ添った
M氏と結婚発表—という可能性も十分
あり得る?

4月17日発売の『FRIDAY』最新号では、
河北麻友子が同棲中のイケメンと
仲睦まじく歩くデート写真と、
具体的なデート内容を詳報している。

詳細が書かれた本誌記事はコチラ
[FRIDAY DIGITAL]


*****************************
河北さんも28歳ということで

もう大人の考えで行動しているのでしょう

後は事務所の許可待ち?

個人的には有名人の恋愛に関しては

殆ど容認

適齢期になったら

結婚もさせてあげるべきだと思っている

所属事務所からすれば

タレントは商品

商品価値が下がるようなことは

させたくはないのだろうけど

そういうところこそ事務所が

フォローするべきなのではと

あくまでも個人的な私見として・・・

以上