「王子様」俳優・水嶋ヒロ、激変 ハイウォー鈴木Q太郎に見える?「別人みたい」の声 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言


Benesse「たまひよ」公式サイトより


「これがあの水嶋ヒロなのか?」
そんな声が俳優の水嶋ヒロに対して
上がっている。

 きっかけは水嶋が4月13日に更新した
インスタグラム。この日は水嶋の36歳の
誕生日ということで、子供を抱っこした
水嶋が笑顔を浮かべたモノクロの自撮り
ショットを公開した。これが水嶋に
見えないと話題なのだ。

「彼は昨年秋に激太りがささやかれました。
インスタで公開した写真のアゴのラインが
ふっくらしたと評判になったんです。
この時も『別人みたい』という声があがり
ました。ただ現在はだいぶ痩せたようで、
太ったことが激変の理由ではありません」
(芸能ライター)

 別人に見える理由は“ワイルド化”である。
写真の水嶋は髪の毛を後ろでまとめ、
眉毛は伸ばしめ、ひげもラフな感じで
生やしている。

「甘いマスクが売りだったかつての水嶋
とは見違えるようです。ネットでは
お笑いコンビ『ハイキングウォーキング』
の鈴木Q太郎そっくりとの意見も。
言われてみれば確かにそう見えなくもない。
卑弥呼のギャグをやればハマりそうな
ビジュアルです(笑)」
(前出・芸能ライター)

 若い頃は「王子様」扱いだった水嶋ヒロ。
36歳になって新たなステージに立った
ということなのかもしれない。
ワイルドな水嶋の活躍に期待だ。
[Asa-JO]

*****************************
元々”王子様”というイメージの方が

対外的に作られたものだったのでは

或はファンが作ったイメージだったとか

36歳にしてワイルド化

新しいステージということに

なるのかもしれないが

むしろこれからが本当のところなのでは

これから何を主に進めていくのか

男として父親として

家族の為に

ところで最近

ハイキングウォーキングの方が

見かけないような・・・

以上