渡部建、ギリギリまで佐々木希との結婚を家族に言わなかった理由「希さんの家族には話したのに」 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言




 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の
渡部建(47)が11日放送の日本テレビ
「はじめまして!一番遠い親戚さん」
(火曜後7・00)に出演、タレント佐々木希
(32)との結婚を、母親にも
「ギリギリまで内緒にしていた」
事実が明かされた。

 家系図をひもとき、意外な「遠い親戚」を
探し出すという企画で、スタッフが手始めに
渡部の実家へ。スタッフが
「奥さんは佐々木希さんですが…」
と家系図づくりを手伝ってくれる渡部の
家族に話しかけると、母の恵子さん(80)
は「どこで仲良くなったのかと思って
いました」と意外そうにつぶやき、
結婚前に交際していたことも
「聞いてませんでした」。

 兄の寛さん(51)によると、
「結婚」についても渡部の身内には
ギリギリまで知らされなかったという。
「弟はマスコミに漏れるのを心配してました。
うちの家族は口が軽いからなって」。
だが、「希さんの家族には、もっと前から
知らされていたようですよ。口が堅いからと」。

 渡部&佐々木は2年間の交際を経て
2017年4月に結婚、翌年9月には第一子男児
が生まれた。
[スポニチアネックス]

****************************
単純な理由だが

これが意外と深刻

秘密にしていた情報がどこから漏れたのか

探っていけば身内だったは

よくある話

目出度いことだとつい話してしまったり

或は記者の誘導尋問にハマったりと

正式発表前に漏れてしまうと

いろいろと問題になることもあるだけに

口の軽い家族では心配で話せなかったり

ただ一部の噂では離婚の危機なんてことも

言われている渡部さん

このタイミングは・・・

以上