吉岡里帆が恨みまくった相手!? 因縁の『あまちゃん』女優とついに共演 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言




 12月15日、吉岡里帆さん(26)がDJを
務めるラジオ番組『UR LIFESTYLE COLLEGE』
(J-WAVE)に、のんさん(26)がゲスト出演
したとして、おおいに話題を呼んでいます。

吉岡さんといえば、のんさんをライバル視
していたことを公言した過去があります。
吉岡さんは2016年11月18日放送の
『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に
出演した際、のんさん主演のNHK
連続テレビ小説『あまちゃん』の
オーディションに落選したことがある
ことをぶっちゃけ。

 MCの坂上忍さんに「私は落ちたけどこの
人は受かったみたいなのはある?」
と聞かれると「いっぱいありますよ!」
と即答。「『あまちゃん』は一番初めは
『じぇじぇじぇ』って言葉で表現しなさいって
言われて…」と、「じぇじぇじぇ」の
セリフを発するテストがあったものの、
勘違いして「じぇ」で全部しゃべると
思ってしまったという失敗談を披露。
ダウンタウンの2人や坂上さんに
「そりゃ落ちるわ」と爆笑される中、
「悔しかったです! みんな敵ですから! 
仲間であり敵!」と強い眼差しで言い切る
など、勝ち気な性格を滲ませていました。
[TABLO]


****************************
このネタはそんな穏やかな話ではない

吉岡さんが所属する事務所A-teamは

超大手芸能事務所

バーニングプロダクションの系列

そしてのんさんが独立でもめている

事務所レプロエンターテインメント

も同じバーニングの系列

のんさんは事実上干されている

ような状態なのに

同じ系列の事務所のタレントと共演する

番組に呼ぶとはどういうことかと大騒ぎに

何処でこうなったのかは知らないが

気付かなかったでは済まない

裏側での出来事・・・

以上