指原莉乃、涙袋が異常にパンパンに!ナメクジ呼ばわり? 【超人気タレント顔面激変】か | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言




 AKBグループ卒業後、レギュラー番組を
何本も持ち、OGメンバーの中でも飛ぶ鳥を
落とす勢いのタレント・指原莉乃。
人気も受け答えも完璧な彼女だが、
唯一の欠点が顔の激変ぶりだ。

「指原の顔面激変ぶりはネットで毎回話題
になっており、激変前後を比べる画像が
多く出回っています。

 また、過去には新しいヒアルロン酸を
紹介するツイートにいいね!を押し、
ファンの間で話題になったことも。
本人は『間違えた』と釈明してましたが、
ファンは
『裏アカでいいね押したつもりだったん
 だろう』
という見方が多かったですよ(笑)」
(芸能ライター)

 そんな、激変ぶりが毎回のように話題
となる指原だが、またもや激変の話題を
振りまいているのだ。

 事の発端は、人気ユーチューバーで
若手芸人のフワちゃんの公式ツイッター。
11月25日に彼女は指原が写った画像を
投稿したのだが、この指原の目元に
違和感を覚える人が多くいたようだ。

「フワちゃんはこの日、21日に誕生日を
迎えた指原を祝った様子の画像を投稿
したのですが、そこに写る指原の涙袋が
異常にパンパンだったんです。これに対して、
『やばい!』
『限界突破!』
『目元にナメクジいるぞ!』
などと、ネットは大騒ぎに。
指原の激変ぶりが再び話題と
なっていましたね。

 涙袋形成はヒアルロン酸を入れる
のですが、不自然に見えないぐらいの
場合は0.2〜0.3cc程。この画像の
指原さんをみると、かなりの量を
いれている可能性がありますね。
ヒアルロン酸は体内吸収されて
小さくなるので、この張りだと
入れたばかりかと。
誕生日祝いでしょうかね……(苦笑)」
(女性誌編集者)

 激変を繰り返す指原。まだまだ、
彼女の変化は終わりそうにないかも!?
[エンタMEGA]


***************************
最近また整形疑惑が出回り

コメントの切れに鈍さが

整形のことは分からないので

何とも言えないが

あまり”不自然すぎる”が話題になるのも

多分ご自身でも検索していると思うが

気にされているのかどうか?

話題になることはいいのかもしれないが・・・

以上