貫地谷しほり結婚発表、お相手が「中村倫也じゃなくてよかった」一部の女性ファンが安堵 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言


https://twitter.com/i/status/992612592228057088

 女優の貫地谷しほりが9月24日、
所属事務所を通じて今月に一般男性と
結婚したことを発表している。

 貫地谷は直筆コメントで
「この度、私、貫地谷しほりは2019年9月
にかねてよりお付き合いをしていた
一般の方と入籍致しました事をご報告
させて頂きます。家族以外で初めて、
どんな時でも私の味方でいてくれる、
そんな安心感を与えてくれる人と
出会いました」と報告。

 結婚の決め手については
「彼と自然な時間を重ねていく中で、
これからの人生に対して更なる夢を
持てるようになり、自分の置かれた
環境や日常への感謝の気持が
生まれました。この気持を生涯大切に
していきたいと結婚に至った次第です」
と綴っている。

 そんな貫地谷には世間からは結婚を
祝福する声が集まっているが、
一部の女性たちからは
「あの人との結婚じゃなくて安心した」
という声が見受けられているという。

「『2019年 エランドール賞』で新人賞を
受賞するなど、現在大ブレイク中の
中村倫也ですね。貫地谷と中村は同年代
であり、ともに05年に放送されたドラマ
『H2~君といた日々』でドラマデビューを
果たしており、10代からの古い付き合い。
昨年5月に放送されたバラエティ番組
『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)
では、2人のご飯会の様子に密着して
いましたが、仲睦まじい様子が
伝わってくるVTRでした。
そのため、中村ファンの中には2人が
恋愛関係に発展する可能性があると
見ていた人も多かったようですから、
貫地谷のお相手が中村ではなく、
安堵したという声もちらほら
上がっています」(エンタメ誌ライター)

 しかし、親しい関係である貫地谷の
結婚に中村も触発された可能性も
ゼロではないはずだけに、
安心するのはまだ早い!?
(田中康)
[Asa-JO]

***************************
友人の結婚式に参列したら

そういう気になってきたパターンもある

「メレンゲの気持ち」出演時の様子から

仲睦まじいということだが

個人的には恋人というよりも姉弟

姉の結婚に触発されるパターンは

十分にあるかも・・・

以上