「アップアップガールズ(2)」の中沖凜、きょう芸能界引退を発表 「ごめんなさい」とファンに謝罪 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言




  “体育会系”アイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」
の妹分「アップアップガールズ(2)」は11日、
公式ブログで中沖凜(17)の卒業を発表した。

 公式ブログで「☆ファンの皆さんへ☆吉川茉優☆」と題し
吉川茉優(20)が更新。吉川は「いつも応援してくださる
皆さんにご報告がございます。メンバーの中沖凜が
2018年12月31日を持ちまして、
アップアップガールズ(2)を卒業、
芸能界を引退することになりました」と中沖の卒業を発表。
「まずこの発表により多くのファンの皆さんを悲しませてしまい、
本当に申し訳ない気持ちで一杯です。ごめんなさい」
とグループを代表してファンに謝罪した。

 さらに「楽しい事も苦しい事も一緒に乗り越えてきた
かけがえのないメンバーが、大切な場所から去ってしまうのは
本当に悲しいし、辛いです」と悲しみをつづり、
「りんりんは高校3年生で、私もその時期に進路で悩みました。
正しい道、正解ってなんだろう」と自身も進路に悩んでいた
ことを明かした。

 「どんな選択をしても、自分が決めた道ならそれが正解
なんだよ。この言葉に救われて、今の私がいます。
アイドルを選んで良かったと思います。だからりんりんにも
自分で決めた道を全力で頑張って、夢を追いかけて良かった
と思ってほしいです。油断はするなよ!!!」
と吉川が背中を押してもらったと話す担任の先生の言葉を
紹介すると同時に、卒業していく中沖にエールを送った。
[スポーツ報知]




アプガ中沖凜が卒業&芸能界引退「新しい社会に」

 7人組アイドルグループ、アップアップガールズ(2)の
中沖凜(17)が今月31日をもって、グループを卒業、
芸能界を引退する。11日、公式ブログで発表された。

中沖は「自分の進路を考えるようになり、もう1度新しい社会
に出て、挑戦したいと強く思うようになり『新しい道に進もう』
と決めました」と報告している。高校を卒業するタイミングで
あることから決断したという。

中沖は「2年弱という短い時間ではありましたが、私にとって
かけがえのない大切な時間でした。一生の宝物です。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これから、違う道に進む私ですが、自立して立派な大人に
なれるよう、6人に負けないよう、前を向いて頑張ります」
とつづっった。

今月22日には7人でのライブ、同25日には新曲リリースが
控えており「年内はアップアップガールズ(2)として、
いつも通りの私で頑張ります」としている。
[日刊スポーツ]

アップアップガールズ(2)オフィシャルブログ
**************************************
何度遭遇してもアイドルの卒業というのは切ないもの

新たな道への旅立ちとかいうけれど

やはり将来的な不安もあるだろう

このままアイドルを続けていていいのかどうか

ところが男性アイドルではこのような理由で

卒業するという話を聞いたことがない

どういう理由かアイドルが職業になって

就職したようになっているからかな

どうも育てられ方が違うのか

男性と女性では違うのか・・・

以上