ベッキーの占いが放送事故寸前の事態に 結果がヤバすぎて | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言




 人気バンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音とベッキーの不倫騒動は
いまだ収まる気配はない。

 1月21日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じたふたりのLINEの
やりとりによって、会見での謝罪が嘘だったことが露呈。
ベッキーの芸能生命は風前の灯になりつつあるという。

 テレビ関係者が明かす。

「今や所属事務所もベッキーをコントロールすることができない状況
になっています。すでに出演していたCM10社はすべて契約更新しない
ことが内定していますが、事務所サイドもテレビ各局に対し、
『起用するのを止めてもらっても構わない』と通達。
完全にサジを投げているようです。番組編成やスポンサー対応に
調整時間がかかるため、6月までは降板させることはできないのですが、
7月以降、ベッキーの出演番組はいまの半分から3分の1にまで減る
と思いますよ」

 ベッキーは、現在も変わらずテレビに出演し続けているが、
7日に川谷との不倫が報じられた直後の10日に放送された
『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、
あわや放送事故寸前の事態になっていたという。

 番組では、中国屈指の占い師がレギュラー出演者の今年の運勢
を占った。ベッキーの占い結果は、10人中8位
(9位、イモトアヤコ、10位、宮川大輔)。

 それによると、「2016年は彼女にとっていい年とは言えません。
運勢もそうですし、彼女自身もいろいろ疲れています。
頑張らなければならない年になるでしょう」とのこと。
オンエア後、ネット上では、
「ベッキーの占い当たり過ぎでしょ」
「今年の運勢占うコーナーでいきなり災難言い当てられてて吹いた」
「それより悪いイモトと宮川どーなるんだ」
と大盛り上がりだった。

 スタジオのベッキーは、それを聞いて「ヤダーー!」と
絶叫していたが、日テレ関係者が番組の内幕をこう明かす。

「じつは、ベッキーの占い結果は最下位の10位。
しかも、『恋愛のせいでタレント生命の危機に陥る』と
占われていたんです。収録は昨年のうちに終わっていましたが、
さすがにシャレにならないので急遽、編集でごまかしました」

 ベッキーは番組スタッフばかりか、新年早々、嫌な気分にさせられた
イモトと宮川にも謝罪したほうが良さそうだ。
(TOCANA)

世界の果てまでイッテQ! 160110
45分過ぎ

*********************************************************

収録はまだ発覚する前の昨年のこと

ここまで当たっているとちょっと怖い

流石にシャレでは済まされなくて

編集したらしいが

ベッキーさん以外の出演者の占いも当たるかも

気を付けなければならないのベッキーさんだけではない?

ちなみにベッキーさん「イッテQ!」も休むみたいだけど・・・

以上






イッテQ! カレンダー2016 壁掛けタイプ ([カレンダー]) カレンダー – 2015/12/21
5つ星のうち 3.9 26件のカスタマーレビュー
すべての フォーマットおよびエディションを表示する
カレンダー
¥ 1,944
¥ 2,500 より 7 中古品の出品
¥ 1,940 より 16 新品
¥ 3,885 より 1 コレクター商品の出品