ダレノガレ明美、ベッキーに「迷惑してます」炎上枠取られ | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言




 モデルでタレントのダレノガレ明美が30日、
東京・渋谷のSHIBUYA TSUTAYAでファースト写真集「ENJO」
(1月25日発売)発売記念イベントに出席した。

 自身初となる写真集は初めて訪れたロサンゼルスとラスベガスで
撮り下ろし、男性用と女性用の2部構成となっている。
表から見るとエロ要素満載の男性目線、
裏から見るとお洒落でかわいい“美”の参考書ともいえる女性目線
となっている。極小ビキニ、何も着けていないシャワーシーン、
下着シーンなど超お宝ショットや過激カットなどが満載。

 写真集を手にしてダレノガレは
「思い出が一杯詰まった1冊になりました。自分でも頑張ったな
と思います」とニッコリ。写真集の売れ行きが気になるという
ダレノガレは「変装してTSUTAYAさんに行きました。
2軒とも置いてなかったので店員さんに苦情を言ったら
『売り切れています』と言われ満足して帰りました。
ついでにハーフタレントMさんの本の上に乗せさせていただきました」
と満足気味。

 炎上タレントとして世間を賑わせているダレノガレだが、
報道陣から「今ハーフの人が炎上してますが」の質問には
「炎上枠取られて迷惑してます(笑)」と話し、
「固有名詞を出すとまずいので」と言いながら
「ベッキーちゃんの枠を埋められる子はいないと思いますが…。
でも空いた席には座らせて貰います」と実名を出して宣戦布告。
続いて「不倫はダメです」とキッパリ。

(アミーゴ・タケ)
(リアルライブ)

*********************************************************

ベッキーさんの番組休業が事務所から発表され

収録分放送後は空席となる

とりあえず、体調不良で休養ということだが

このままフェードアウトという可能性も

所属事務所の狙いはタレントとして致命的になる前に

姿を隠してカムバックを狙いたいようだが

世間の目はそんなに甘くはないだろう

後釜狙いのタレントの名前は色々出ているが

誰ということもなく

分散していくかも

ダレノガレさんもその一角を狙えるかどうか・・・

以上








ダレノガレ明美ファースト写真集『ENJO』
単行本(ソフトカバー) – 2016/1/25
ダレノガレ明美 (著), 樂満 直城 (写真)

5つ星のうち 4.5 8件のカスタマーレビュー
すべての フォーマットおよびエディションを表示する
単行本(ソフトカバー)
¥ 1,944
¥ 3,298 より 3 中古品の出品
¥ 1,944 より 1 新品