「頼むからベッキーをかばわないで」ベッキーと中居正広共演に物議 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言





「お前も大変だな。俺たち頑張っていこうな!」

SMAPの中居正広さん(43)が、タレントのベッキーさん(31)に
そう言葉をかけ、ベッキーさんの表情が和らいだ、と報じられた。
「解散」「不倫」騒動の渦中にある2人だが、ネットでは
「立場が全く違う」との声が上がり、特に中居さんのファンから
ベッキーさんへの批判が殺到している。


「お前も大変だな」にベッキーの表情和らぐ
2人はそれぞれの騒動発覚後、バラエティー番組
「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS系)で初めて共演し、
2016年1月23日に収録に臨んだことが報じられた。

報道によると、司会の中居さんは、周囲が自分とベッキーさんに
遠慮している空気を察知し、収録前、異例ともいえる10分間の
あいさつを行った。「今は何をやっても世間から言われる。
前を向いてまじめにやっていくしかない」。
そう真剣に語ったかと思えば、
「もう疲れたよ~。気を遣うのやめてよ~」と自虐ネタで
その場を笑いに包んだという。また、中居さんは収録に際し
「暗い顔だと引きずってると言われるし、
明るいと能天気だと言われる。どっちを見せても
騒がれるんだろうな」と関係者にこぼし、
悩んだ末のおどけた「あいさつ」だったとも一部で報じられている。

中居さんはベッキーさんにも声をかけた。不倫交際中と
されるゲスの極み乙女。のメンバー・川谷絵音さん(27)との
私的なLINEでのやり取りが16年1月28日号の週刊文春で新たに報じられ、
さらに激しい批判を浴びる中で、

「お前も大変だな。俺たち頑張っていこうな!」

と励まし、ベッキーさんの表情が和らいだというのだ。


「中居は応援したいが、ベッキーは応援したくない」
こうした報道が出ると、ネット上で大きな反応が起きた。

「中居とベッキーは問題の質が全然ちがうだろ」
「中居は応援したいが、ベッキーは応援したくないな。二人の立場は全く違う」
「ベッキーは復活しちゃだめでしょ。中居くんと一緒にしないで下さい」
などと、ベッキーさんへのバッシングが突出したのだ。

SMAPの分裂・解散騒動は、ジャニーズ事務所の幹部と
マネジャーらの対立に端を発し、それが中居さんらメンバーにも
波及した形とも報じられており、「会社の問題」という声もある。

一方で、ベッキーさんの騒動は私生活上の「不倫」という、
本人の道徳的責任が大きい。不倫が報じられたことを受けて
交わされたという「(交際が)オフィシャルになるだけ」
「ありがとう文春!」などといった反省の色の薄いやり取りが、
世間や芸能界からの批判に拍車をかけた。

それだけに、2人を同じ扱いにできないネット民は多いようで、

「頼む中居...不倫ベッキーを庇うようなことだけはしないでくれ」
「これは励ましじゃない。中居ベッキーを皮肉ってるな」
と、中居さんを揶揄する声まで出ている。

(J-CASTニュース)

中居正広のキンスマスペシャル 1月22日

**********************************************************

これまではマネージャーがOKを出さなかった話や話題も

これからはスルー状態

逐一情報が漏れだす

マイナスイメージの強いベッキーさんとの絡みの

話題がこれまでだったら通ったかどうか

これもジャニーズの報復・・・

以上





中居正広という生き方 単行本 – 2015/7/29
太田 省一 (著)

5つ星のうち 4.9 7件のカスタマーレビュー
すべての フォーマットおよびエディションを表示する
単行本
¥ 1,512
¥ 935 より 15 中古品の出品
¥ 1,512 より 1 新品
¥ 2,275 より 4 コレクター商品の出品


中居正広 しゃべり屋の本懐 -MCに懸けた男の13の言葉-
単行本(ソフトカバー) – 2015/8/31
キカワダ ケイ (著)

5つ星のうち 5 6件のカスタマーレビュー
すべての フォーマットおよびエディションを表示する
単行本(ソフトカバー)
¥ 1,296
¥ 911 より 7 中古品の出品
¥ 1,296 より 1 新品
¥ 2,952 より 1 コレクター商品の出品