【ジョーナ、女王様のアドバイスで前髪なしでいくことに決めました❗️❗️❗️❗️
いらした皆さんもその方がいい‼︎って。ありがとうございました♪✨

今日は、(アッ、日付が変わってた)
スカイプでなかしまひさこちゃんとお茶会でした❤︎✨

お題は特になし❗️

私は大好きなひさこちゃんと話したかっただけ。

そうしたらどうでしょう!この面々❤︎✨
正直驚きました。恐るべしなかしまひさこ  
すごい人たちを引き寄せる強みを持っているのかしら‼︎

裕子さんは知り合いの保育士にそっくりでビックリしました❗️

女王とは1年ぶりくらい。コバンザメのセミナーとファンの作り方を二本立てで、岡崎知美さんから受けた時がはじめまして。
なんて綺麗な人なんだろう!が第一印象でした

まきろんさんは名前だけが私の周りを3周半くらい駆け巡ったところで、はじめましてでした、笑。

そしてなぜかいないのに連呼されていたしみじゅんさんでした❤︎✨

後、大好きなかなつみえこさんの話しも女王から何度も❤︎楽しみだわぁ~♪プロジェクト❗️

【それぞれの方のご紹介】

なかしまひさこちゃん↓↓↓

まきろんさんこと魚谷まきこさん↓↓↓

Rie Kameda女王様↓↓↓

女帝、石崎裕子さん↓↓↓