春、カムバーック!な週末だった | Just as you are!

Just as you are!

魂がふるえるほどの好きなモノ・コト・日常で埋め尽くしたい
一生かけて自分を探求~

そろそろ、ちょうどよい温度になってくれると嬉ししいなー
先週末は、部屋の中はちょうどいいが、

 

外に出たら、初夏⁉️夏⁉・・・真顔

 

近所の桜も咲いてるじゃん! と、

 

先日、ひみつ🩷ストールツアーで購入した、

お気に入りの大判のシルクスカーフ、

早速つけて外出よー♬で、

 

 

もしかして、公園のとこも咲きまくってるかもと、

最近散歩で行ってなかったから、

気分よく見に行ったら、全然未だじゃんニヤニヤ

 

帰りに、美味しい町の中華屋で、

タンメン&チャーハンで、満喫しきました 笑

 

初夏の天気だったけど、

ストールコーデも活躍の季節ラブ

 

まだまだやります!
ひみつ💛のストールツアー 

前回ご参加いただいたからからの嬉しいお声を頂きました❣

 

 

ほんとに、宝探し

 そして、さらに照れ

 

私の許可など要りませぬニヤリ

 

少女のようにときめいて、

一緒に選んで楽しくて、

みんなと一緒で、また、楽しくて、

お家に帰った後で、よりウキウキしちゃう、

 

そんな、ひみつ💛のストールツアー 照れ

自分のウキウキするもの、探検しに行きませんか❓