こころ、、揺れ動く春〜 | Just as you are!

Just as you are!

魂がふるえるほどの好きなモノ・コト・日常で埋め尽くしたい
一生かけて自分を探求~

スカーフ、ストール、どんなところが好きなのか・・・

ブランド品、流行ってる柄、自分の好みのカラー スタイリング 色々あるけど、

やっぱり、動きとともに揺れる、躍動感が、私は好きなのかもしれない 

そして、その人のしなやかさを表現してるようで、つい目がいってしまう照れ

 

先日、ちょうどよく、日本橋三越のイベント

<エルメス>“A LʻALLURE DU FAUBOURG”フォーブルがやってきた! に遭遇

 

春めくカラーに囲まれ、

実際つけてみたり、スタッフさんとスタイリングについて話したり、とっても楽しい時間だった

 

24日までみたいなので、お勧めですラブ

 

こちらのスタイリングも、難しそうに見えるけど、実はササっと巻けちゃう口笛

これ、絶対知っておいた方が、見た目もさることながら、心もしぐさ✨もぐっと、輝きを増すこと間違いなしデレデレ

 

ジャケットにも、シンプルトップスにも、プラスするだけで、ぐーっと惹きつけますね!

 

春はすぐそこ!🩷

もっと、楽しまなきゃ〜〜

 

買い物しながら、アレンジ学びながらのストールツアーはいかがでしょうか。