夏?の終わりのこいのぼり~ | Just as you are!

Just as you are!

魂がふるえるほどの好きなモノ・コト・日常で埋め尽くしたい
一生かけて自分を探求~

夏❓の終わりに鯉のぼり🎏

 

午前中、天気☀️良かったから、

この夏ヘビロテしてたストールを洗濯

 

鯉のぼりのようになっていた(笑)

 

ラブやっぱ、色に癒されますな照れ

 

素材も、もちろんだけど、

その感触と色に包まれると、

 

ウキッとする元気が出たり

 

『あれ、イケテル私❣️笑』 と、愛おしかったり

 

優しく包んでくれたり

 

 

オージャソンのストールは、素材によるけど、

洗濯できるものは嬉しい

 

後はアイロン掛けしながら、

楽しかった日々を思い出し

 

これからまた活躍の季節を迎える、

スカーフ・ストール

 

どんなレッスンが良いかなぁ照れ