もう募集終わっちゃったんだけど・・・ | Just as you are!

Just as you are!

魂がふるえるほどの好きなモノ・コト・日常で埋め尽くしたい
一生かけて自分を探求~

 

 11月26日 東京国際フォーラム
ISCA🌈10thアニバーサリーファッションフェスタ

 

 

   8月、7月の余波があるなか、あれに・これに・・・ギュギュっとしてたその時、
         コロナ妖精さんが舞い降り、ようやく抜けてってくれた~!

       が、1ヵ月何もできなかった照れ想像以上でした。体力いる~~~チュー

 

   11/26(土) 東京国際フォーラムで、

私が所属してます、ISCA/一般社団法人国際スタイリングカウンセラー協会の10周年記念イベントがあります。

スカーフ&ストール・アレンジ の講座で、私も初参加キラキラ

 当日は講座が4つほど、

 どれも、ウキウキ楽しく+学べる(生かせる)講座になってますラブラブ

 

 もっと魅力的な私を探すきっかけに

 自分にしっくりくるものを探したい人に

 自分にとトキメキをげたい人に

 ・・・・

 

 公開後、人数限定のため大人気ですぐクローズになっちゃいましたが、

 私も便乗して、何かできないかなあ…と思い、イベント前後に、企画あげたいなあと

 考え中照れです。

コロナあけ、なんとなくだるい/いまいち以前にもどれない人も、きっと、スカーフ・ストールlessonで元気になれるきっかけにもなるかなあ。あ、私自身かも(笑)

鏡を覗いて、自分の魅力をまたひとつ発見できるような講座いいな・・・(独り言照れ